緑の森
緑の公園の近くに住んでいます 季節の流れに沿って生活したいと思っています

卵サンドを作ったよ

今朝 自分のブログを開いたら
嬉しくて
懐かしくて
「元気にしているかな?」と 思っていた方から

メッセージが届いていました。

コメントありがとう。

わたしの ふわふわにならなかった 卵サンドを見て
それでも「美味しそうだから作ってみましたよ」と言ってくれた

あ・あ・・・うれしい。
元気そうで・・・うれしい。

友達に薦められて ブログを始めて
ブログの月別アーカイブが ずいぶん長くなったな・・・
そんなことを ついこの間 思っていました。


「ふと 寄ってみたくなったので 来てみました。」
これは わたしが 時おり思い描く 喫茶店のようです。
おすすめの 美味しいケーキも
珍しい豆のコーヒーも ないけれど

わたしが 丁寧に入れたコーヒーどうぞ

そんな お店です
お腹がすいていたら 卵サンドか おにぎり いかがですか?


「 行けない時は 行かなくていい、 きっと行きたくなるまで・・・」

来たいとき 来てください 
ここは そう言う場所です。



追伸・・・・「じゃ またね」 のコメントだから 今度来るときは また季節があたらしくなってそうです。
       




森の花も 変わっている頃でしょうか?
P1120332.jpg
シロバナエンレイソウ・・・・花言葉 「奥ゆかしい美しさ」
この花は 横を向いて咲くか 下を向いて咲きます
そんなところからきた 花言葉なのでしょうね







           今日も ここに立ち寄ってくれてありがとう
                  ↓
               にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


 

Comment

私も作ろうっとd(⌒ー⌒)!
えぞももんがさん
バョンアップした卵サンド
作る 度にわが家の味になってきますね!

のんさんに会えて嬉しい花いちもんめ♪
私も作ろうっとd(⌒ー⌒)!
2011.05.20 07:33 | URL | brownbear #- [edit]
涙、涙…^^、
ももんがさん、おはようございます^^
も~、私もうれしい!!!!
即刻、自分のブログも更新しちゃいました^^
のんさん、もう、何も云いません!
おかえりなさい☆
2011.05.20 08:08 | URL | がーねっとBee #- [edit]
幸せのたまごサンド
えぞももんがさん

心に春風がおおきくふきましたね

ふうわりふわり・・・
2011.05.20 08:31 | URL | ゆるりんりん #WVQgMvdE [edit]
えぞももんがさん、おはようございます

卵焼きサンドの輪が
広がって、とても
嬉しいです!

たんぽぽみたいって
ゆるりんりんさんが。
2011.05.20 09:15 | URL | 寧楽 #- [edit]
brownbear さん 今日も失敗・・・。
今日は 朝一番で 出かける用事があって
慌てて作ったので
失敗!!
パンをトーストして マヨネーズとケチャップを
ぬったところまではよかったのですが
卵を 焼くとき あわてた・・・。
で・・・自分に腹を立て…スクランブルエッグに・・・
それを しかたがないので はさみました

なので サンドイッチの写真なしです
修行は続く・・・

追伸・・・・のんさんに会えて嬉しい花いちもんめ♪ i-178
2011.05.20 16:09 | URL | えぞももんが #- [edit]
がーねっとBeeさん 嬉しいね
のんさん 元気かな・・・
季節が 変わると そう思い浮かべていました

それぞれ いろいろな 状況があって
気持があって
だから 無理せず こうして
ひょっこり 訪ねてくれると
そう ホロリときます。

いい季節になったし・・・ね。
2011.05.20 16:32 | URL | えぞももんが #- [edit]
ゆるりんりんさん へ
北海道のサクラ前線は昨日
稚内に到達したそうです

札幌は 桜が終わり 1日1日と緑が広がっています
こういう季節に
「久しぶりです」と 声をかけてもらえると
嬉しいです
季節が 背中を 押してくれたのかな?

今日の卵サンドは慌ててしまって失敗だったけど
また来週 頑張ります v-91
2011.05.20 16:38 | URL | えぞももんが #- [edit]
寧楽さん へ
フワフワの卵焼きサンドの次は
コーヒークリームパン 食べたくなりました
いつかの カツサンドも・・・

寧楽さんのパン屋さんは
きっと やさしい味 満載。
今日は 失敗して スクランブルエッグパンになってしまったけれど
再度 頑張ります。
でもね レタスが かなり 新鮮でシャキシャキで美味しかった!!
2011.05.20 16:46 | URL | えぞももんが #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.20 22:34 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する