プロフィール

えぞももんが

Author:えぞももんが
FC2ブログへようこそ!
夫・長男・次男・わたしの4人家族です。

外に 洗濯物を干せること
半袖のTシャツで 歩けること
緑が濃いこと
花々が咲いていること

毎日 味わって過ごしたい
北海道の夏です。

名言
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

緑の森


2011/12/31 07:50 えぞももんが

お知らせ

ここに 数日コメントをくれていた皆さま

コメントの承認ボタンを押し
返信のコメントも入力したのですが
なぜだか ブログに載りません 

年末で ブログ管理の人も 人数が足りないのかな?
それとも 忙しいのかな?

後で ひよっこり 正常になるのかな?・・・と 思っています。

と言うわけで 承認待ちのままで ごめんなさい 



さあ大晦日
筑前煮 茶碗蒸し 年越し蕎麦の準備が済んで
またここに座る時間目指し ひと頑張りです!!

コメントを置いてくれた 皆さま ごめんなさい!!

お知らせでした。 
佳いお年を お迎えください。 | ホーム | ムーミンを語る。
Comment
ももんがさん、今年もありがとうございました^^
あ~そっか!ももんがさんちもお受験ですね!
実は、うちも、義務教育は、年開けて3月でおしまいです。
来年度は高等部。
養護学校は、クラス分けのために受験があるようなものです。
でも、子どもたちの成長の過程で、「受験する」は、大切なんです。
大人になるためのステップなんですね。

震災は特別の事として、お互い、ちょっとゆったりできましたね^^
私も、この年末、久々にホッとしております^^
ダウンタウンの「笑ってはいけない空港24時(茨城空港が舞台でした。ここ、旦那が勤める会社の倉庫が近所にあります!)観たら、NHKのさださんの番組観ます^^
来年も、いい感じに(笑)ブログで遊びましょう^^

佳いお年を^^
くまはちさん
お正月 どんな風に過ごしていますか?
もしかして・・・プチ登山に行ってたりする?

こども達、本当に 大きくなりました。
くまはちさんの息子さんも
今年は 高等部なのですね。
それぞれ また環境が変わって 
もう1つ大きくなる時期なのですね

次男は 今のところ 少しなかなか難しい状況です
でも まったく勉強しょうとしなかった次男が
自分で勉強してるのだからじゅうぶんですね。

くまはちさん
私は この冬 かんじき(スノウシュ―??と言いますか)
を履いて 近くに住むらしい フクロウを探しに行こうと思います

今年は プチ登山も それぞれの山で楽しみましょうね
報告待ってますよ!! i-259

追伸・・・・「笑ってはいけない空港24時」見てました i-194