緑の森

ARTICLE PAGE

旅のプラン

いつも利用するJRの駅
旅のパンフレットが並んでいます。

ふと 手にとって 持ち帰るのは
なんとなく 春と秋が多い気がします。

春から夏にかけて 行きたくなるのは
富良野 中富良野 美瑛・・・・。
やっぱり ラベンダーやポピーの花を眺めたくなります

秋に出かけたくなるのは
十勝方面。
何処までも続く 秋晴れの十勝の空を眺めて
収穫されたばかりの 作物を使った美味しいものをたくさん食べて
そのあとゆっくり温泉三昧


思いは膨らみますが
いつも 持ち帰ったパンフレットをパラパラめくって見た後は
そのまま本棚に。
数週間 古新聞と共に
資源回収へ・・・。
これで 満足することが常です。


でも いつか
駅から持ち帰ったパンフレットで
「よし このプランで 来週あたり行ってこよう」
そんな旅 気軽な旅が できたらいいなぁ
 実行したいと思います!!  いつか(笑) 






森の中 今年は この花をたくさん見かけることができました。
アケボノシュスラン
P1020787.jpg
シュスラン     花言葉    日々平安



今日も ここに立ち寄ってくれて ありがとう
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村






 

0 Comments

Leave a comment