緑の森

緑の公園の近くに住んでいます 季節の流れに沿って生活したいと思っています

Entries

快晴


仕事の帰りに銀行によって 大仕事をしてきました。

次男の大学の後期授業料の振り込み。

毎回 この大仕事は いや~~な汗が、じわ~~~っと出て
通帳の残高をみて クラッとめまいがして
どっと 疲れが出ます。

私の時給の何百倍なんだろうか?と、しょうもない計算を
しそうになりましたが
“ そんなことしてどうする! ” と、気を取り直し

スーパーに寄って 自分のお昼用に
火曜市・おかずバイキング 鯵のフライ55円を買って
帰ってきました。




あ・あ・・今日が 100点満点の秋晴れでよかった!!
P1020964.jpg
この青空を見ていたら 
「なんとかなる なる」と 思える 





今日も ここに立ち寄ってくれて ありがとう
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村



 

 

Comment

 

うふふ  頑張ってね
↓  きっといい事があるよ

何と言っても家族仲良しが一番ですし
自分的には健康が一番  後はほんと
なんとかなる ^^
  • posted by ライ 
  • URL 
  • 2015.10/06 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ライさん おはようございます 

今日も 快晴の朝です

(明日は 大荒れらしいですが)

「何かいいことあるかな」と思うのは
子どものころから 大人になっても
変わらないものですね i-229

そうですね
「家族仲良しが一番
自分的には健康が一番」  

朝起きて 明るくなる東の空を眺めながら
今日も こうして体を動かせること
暮らせること
感謝したくなります i-189
  • posted by えぞももんが 
  • URL 
  • 2015.10/07 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えぞももんが

Author:えぞももんが
FC2ブログへようこそ!
夫・長男・次男・わたしの4人家族です。

外に 洗濯物を干せること
半袖のTシャツで 歩けること
緑が濃いこと
花々が咲いていること

毎日 味わって過ごしたい
北海道の夏です。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター