プロフィール

えぞももんが

Author:えぞももんが
FC2ブログへようこそ!
夫・長男・次男・わたしの4人家族です。

外に 洗濯物を干せること
半袖のTシャツで 歩けること
緑が濃いこと
花々が咲いていること

毎日 味わって過ごしたい
北海道の夏です。

名言
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

緑の森


2016/01/04 05:43 えぞももんが

初夢

初夢は
とっても 恐ろしい夢を見たような気がします


「あ・あ・・怖かった」と目が覚めたのですが
どんな夢だったか すっかり忘れていて

なので そんな気がする・・・と言うぐあいです。

1月3日の夢は
春でした。

雪融け一番で咲く野花たちの中に
エゾエンゴサクと言う花があるのですが
エゾエンゴサクが満開

「いつの間に こんなに雪が解けたんだろう
もう すっかり春だね」と
小躍りしている夢でした。



いただいた年賀状の中にあった
一枚の
P1030405.jpg
可愛い エゾエンゴサクを見たからかもしれません。

これを 初夢にすることにします。
適当です。


 
P1020080.jpg
こちらが 春に咲く エゾエンゴサク

煮もの | ホーム | 新しい年が始まりました。
Comment