緑の森

ARTICLE PAGE

紅葉の季節

外から帰ってくる 家族が それぞれ

「雪虫が すごく飛んでいる」と 言って 家に入ってきました。


先日  二匹ほど 雪虫が飛んでいるところを見たのですが
今日は 圧倒的に多い雪虫の数

一日中 暖かかったけれど
あと 10日もすると きっと 初雪なのかもしれません



紅葉は この一瞬 だからこそ 
P1040956.jpg
 






時間が止まって 欲しいなぁ・・・と 思うほど
きれいに見えるのかもしれません
P1040958_20161016222216625.jpg






日曜日も そろそろ おしまいの時間になると
「あと 2時間 あれば・・・」と 思います

2時間多くあれば

友に手紙が書けた・・・・
3枚残った Yシャツに アイロンがかけられた・・・・

でも 分かっているのです
時間が増えても
きっと 決まって 同じように
時間が足りないと 思っているに違いない



とりあえず
今日 見た 木漏れ日は きれいだったなぁ
P1040993.jpg






雪虫は   こんな 虫です
P1040963.jpg
カサカサの手が・・・・・恥ずかしい

0 Comments

Leave a comment