緑の森
緑の公園の近くに住んでいます 季節の流れに沿って生活したいと思っています

黄色のムーミンボウル

「鶏のフライを買うと もれなくムーミンボウルが付いてくる」
CMを見るたびに ほしくて ほしくて 

とうとう 数年ぶりに 鶏のフライを買いました

本当は 限定デザインの ゴールド・ネイビー色か
赤が欲しかったのですが
色は選べない・・・ ざんねん。




P1050257_20161214154401072.jpg
いいんです 黄色でも
満足です


友達の友達も やっぱり 
限定デザインの ゴールド・ネイビーが欲しくて6回も買ったけれど
全部 黄色だったとか。


もう一人の 友達も 黄色だったらしい

黄色が 余ってたんでしょうか??ムーミンボウル


年甲斐もなく もう一回 挑戦・・・・
そんな気持ちを ぐっと押さえる 日々を過ごしています 




封筒の隅に ムーミンママを描いて 便りを出す。
郵便局の窓口の若いお兄さんに
「ご自身で描いたんですか? めっちゃ上手いっすね」と言われ
気をよくして もう一枚描く

P1050258.jpg
今度は 豚みたいになってしまいました。


 

Comment

優しい絵だね
大丈夫!ちゃんとムーミンですよ

とても素敵ですー

初めましてです。モモミイママと申します。
時々拝見させていただいてます。
2016.12.14 16:28 | URL | モモミイママ #a2H6GHBU [edit]
モモミイママさん ありがとう
モモミイママさん 初めまして
コメントありがとう
嬉しいです

モモミイママさんの ハンドルネームが
ぐんと優しい響きで
いい名前だなぁ・・・と 3回 呟きました。

ムーミン谷の仲間たちの中では
ニョロニョロと スナフキンが一番得なんですが・・・
ムーミンたちの顔部分が
なかなか 難しくて おたふくみたいになってしまいます(笑) 
2016.12.15 08:06 | URL | えぞももんが #- [edit]
えぞももんがさん

買いに行ったんやね!
不思議、私も黄色。
それしかないのか?!(*^^*)

今年の冬は雪が多いのかな?
転ばないように気をつけてください!

朝晩は冷え冷えですが
おひさまがあると
温かいです。

もう12月も半分きましたねぇ。
ってこんな会話を
何度していることやら(*^^*)
2016.12.15 12:22 | URL | 寧楽 #- [edit]
ククク・・・黄色!!
寧楽さん

頂いたコメントを読んで 思わず吹き出しました
寧楽さんも 黄色!!
こりゃ どうなっているんでしょうね
ますます
もう一度・・・って 思ってしまった(笑)

寧楽さん ほんとですね
今日はもう 15日!!
時間が ビュンビュン過ぎていきます
あ”あ”あ”======どうする(''◇'')ゞ
2016.12.15 17:57 | URL | えぞももんが #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する