緑の森
緑の公園の近くに住んでいます 季節の流れに沿って生活したいと思っています

すごいなぁ・・・。

学校を運営している 理事長夫婦は
どこからどこまでが お芝居で
どこからが本当のことなのか
ドラマを見ている様で 思わず 見入ってしまう

東大法学部を出て
ハーバード大学の大学院に留学の経歴を持つ
官僚出身の 議員さんの放つ
言葉のシャワーは
本当にこんなことを言う人いるのか?と
池井戸潤の小説に出てくる人の様で
こちらも 見入ってしまう

テレビの画面を見ながら
「すごいなぁ・・」と 呟くことが多い日々です 



地位や名誉のある人 議員先生
どこかの社長さん
いつも そういう人の気持ちを大切に
その人の立場が悪くならないように
しなければいけませんか?

それは 誰のご意向?


そうなると こちらの立場がすっかり無くなって
自分の気持ちの持って行き場もなくなることがある


なんて 久しぶりに テレビに向かって
呟く おばさんです



 





今年も 大通り公園で 花フェスタが始まりました
P1060265.jpg
が、しかし・・・・・肌寒い日々です・・・・・・。








 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する