緑の森
緑の公園の近くに住んでいます 季節の流れに沿って生活したいと思っています

ファンレター

NHK連続テレビ小説 「ひよっこ」も そろそろ
終わりが近づいてきて
寂しくなる・・・・と 思いながら 毎朝 見ています。

 「ひよっこが」 面白くて 思わず ファンレターを出してしまいました 

新御三家の 野口五郎が好きで
お小遣いをためて LP 「青いリンゴが好きなんだけど」
を買った頃も書かなかった ファンレター

思いがけず 「冬のソナタ」にどっぷりはまって
ヨン様命になった時も 書かなかった ファンレター

誰に書いたか・・・・

みね子・・・・・・・ちがう
時子・・・・・・・・・ちがう
豊子・・・・・・・・・ちがう
米屋のさおり・・・ちがう
ヤスハル・・・・・・ちがう
富さん・・・・・・・・ちがう


実は  語りの  増田明美さん

何かの番組で 語りの収録風景が出ていて
モニターを見ながら 立ち上がって ナレーションをしている
増田明美さんを見ました
その姿に 感動

「頑張れ みね子! 頑張れ 増田明美さん!」と
便りを出した いち 視聴者です・・・・・・・ちょっと 恥ずかしいことしました 







この花は・・・・エゾノコンギク? 
P1060981_20170913161027466.jpg


それとも ユウゼンギクでしょうか?
この花を見ると
山口百恵ちゃんの映画 「野菊の墓」を思い出します
P1060996_201709131610289a1.jpg
「民さんは野菊のような人だ」







  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する