fc2ブログ
プロフィール

えぞももんが

Author:えぞももんが
3月   弥生

冬もそろそろ
ゴールが見えてきました。
雪が少なく
最高気温が
10度を超える日もあったこの冬。

それでも 
帳尻を合わせるように雪が降り

いつものように
春が来ることに
ほっとする季節です。

名言

地球の名言 -名言集-

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お互いに

クリーニングに出して仕上がってきた
冬物のコートや背広を
奥の部屋で片づけをしていたら

「おい! どうしたんだ!!」と 主人が大きな声で
部屋に入ってきた

なに? なに?

「静だから 具合が悪くなったかと思ったじゃないか
静にするな!!」と 怒っている

この間 私が めまいを起こして病院に行って以来
気にかけてくれているようだ。


それにしても

子どもの頃は はしゃぎすぎて
「静かにしなさい!!」と 
注意されることはあったけれど


「静かにするな!!」と 叱られた
ちょっと 笑える


相手の体調を気にしながら生活する

いつの間にか 
ずいぶん時が流れ
お互い そんな歳になったんだと
しみじみ思う。







コケイランも 元気に咲いています
P1140575.jpg
小蕙蘭   花言葉    移り気



ポストに入っていた 友からの便り
「治るであろう怪我も ちょっとした疾患も
 大きなストレスになりました。」

気落ちしている彼女の気持ち
あ・あ・・よくわかる・・・
そう思いながら 読み返しました。


お互いに
身体のこと 大事にしょうね。

コメント

非公開コメント